Next Container HairSalon Project

今日も『岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』のテーマのもと情報発信です。
今日は、現在進行中のコンテナプロジェクト。

コンテナと相性抜群の美容室プロジェクトです!!

20フィートコンテナをL字型に配置。

様々なアイデアを出し合いながら試行錯誤の上お打ち合わせを重ねて参りました。

お客様との出会いはかれこれ1年半以上前でしたでしょうか。

お打ち合わせ時にはいろいろなイメージをお出し頂き、意見交換をさせて頂きました。

毎回お打ち合わせを楽しみにしていてくださり、私も楽しく打ち合わせをさせて頂けるF様ご夫婦。

色々なご提案をさせて頂き、とてもワクワクして頂けるのでデザイナー冥利に尽きます^^

今回の物件は格子窓をエントランス横に配置!

オシャレなF様に似合うオシャレな店舗の顔です^^

エントランスを入るとウェイティングとキャッシャー。

ゆったり予約優先制で待つ時間も楽しく。

L字型の先を曲がると、、、

カットスペースはこんな感じ。

トイレドアはハンガードアを採用してみようかな。

 

きっと素敵な場所に仕上がり、みんなが集う場所になるでしょうね^^

完成予定は来春頃です^^

 

ちなみに、試行錯誤する前の作成パースが出てきたので、こちらです↓

最初はこんな感じだったな~とシミジミ思い返しました^^

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎086-486-5984

info@est-i.net