月別アーカイブ: 2020年5月

真っ黒コンテナハウス 大人の遊び場

Type:containerhouse

Designer:S.Katanabe

ColorCode:black

【長年の夢を叶える スモールLife】

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

20ftコンテナを複数台活用したコンテナハウス。

自由な時間を自分の趣味に没頭する、そんな夢を叶えるプランです。

贅沢な空間を手の届くように!

コンテナハウスだから叶えられる、そんなお家に住みませんか?

 

デザインやレイアウトを工夫することで300万円台~起業することも夢ではありません。

独立起業を検討中の皆様、コンテナハウスで新たなスタートを踏み出しませんか??

GW明けはコンテナハウスの図面製図に入ります

みなさんおはようございます^^

GWも終わり、今日から通常運転の方々も多いでしょうか。

業種によっては、緊急事態宣言の延長で影響を受ける方々も多いことと思います。

本当に早く終息に向かうことを願うばかりです・・・

 

僕たちは僕たちで出来ることを着実に進めて行く!

それしかないと思いますので通常通りに。

 

有り難いことに、GW前まで取り掛かっていた図面製図が終わり、このGWを挟み、

新たな案件の図面製図が待ち受けております。

今週はまるまるそれに充てるくらいの覚悟ですが、良い提案にはこのような準備が欠かせません。

しっかり気合を入れて臨みたいと思います!

 

また、来週は急遽ですが沖縄県本当に行って参ります。

新規案件の打ち合わせという事で、今回も打ち合わせオンリーの旅になるでしょう^^

 

では、今日から新たに頑張りましょう!

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

コンテナプールって?

コンテナハウスでアパート??

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

 

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎0120-31-4696

info@est-i.net