EST初! 山陰プロジェクト

今日も『岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』をテーマにお届けします。

今回は、先日設置させて頂いた案件のお話し。

なんと!

EST初の山陰地方での搬入でした♪

これまでいろいろな県に出向いてお話しをさせて頂きましたが以外にも山陰地方はなかった。。。

それが今回初山陰ということでとてもワクワクでした^^

 

こちらのお客様との出会いは約9ヶ月程前。

洋風居酒屋さんを経営されており、今回現在ご入居されているテナントを出てコンテナでの新店舗開店とのご相談でした。

実際の建物を観たいとのことで、米子から弊社へご見学にお越し頂いたのをはっきりと覚えております♪

とても興味深くご見学頂きご構想もたくさんお持ちでしたので、打ち合わせの際もご提案の際もとてもイメージが解りやすかったです。

そんなH様の案件、初めは弊社にて施工した際の全工程の金額を見て頂き概ねの予算感を把握頂きました。

最終的にはご友人やお知り合いに施工などを任せられる方々がおられたので、今回はコンテナ製造~設置までをご依頼頂きました^^

 

さてさて、設置初日は私の都合が悪くプロジェクトメンバーの徳山さんドンさんペアにお任せ!笑

2日目に米子にて合流しましたが道中の霧がすごいのなんの、、、

霧で前が見えん!!

しかし朝の高速道路はまだ車も少なく、無事に現地到着。

H様のご厚意のあったか~い珈琲やご近所の方の『これは何が出来るの!?』という期待のまなざしで作業もスムーズに♪

今回は20フィート×4台の設置でしたが設置も問題なくて一安心^^

こちらは真っ白に塗装を施し、現地にてペイントでアートなんかもお話しが出ております。

ちなみに外壁コルゲートに移る模様はペイントではなく、

【柿の木】の影です。

なんかアーティスティックな♪

無事に設置作業を終えて、プロジェクトメンバーみんなでお食事!

米子なのでやはり海の幸です。

なんじゃこの判りやすいくらいに海を前面に出したフレーズは!!

これこそ理想のキャッチフレーズです^^

ご期待に沿ってみんなで日本海を丸かじってきましたよ。

言葉なんていらない、、、

美味い、上手い、甘い。。。

帰りは温泉で英気を養ったのはみんなには内緒の話です。

 

さぁ、今回携わらせて頂いた居酒屋さん、完成目途は来年の2月ごろとお聞きしております。

きっと夢と想いの詰まった素敵なお店に仕上がるのでしょう♪

完成のご一報を心よりお待ちしております。

場所は鳥取県米子市新開、『居酒屋フリーダム』様。

美味しいカレーのランチや月一ペースで行われるBBQなど素敵なポイントが盛りだくさんです。

最後に、弊社にてご提案させて頂きた3Dパースを。

完成の際はどんなふうに仕上がるのか、今から楽しみです♪

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちに敷地に建てられるの?

・何から考えればいいの?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎086-486-5984

info@est-i.net