今年最後の設置vol.1 & 忘年会

皆さんこんにちは。

約1週間会社を留守にしており、ブログの更新が滞りました。。。

その分キッチリ何内のブログ更新にスパートをかけたいと思います!

さてさて、『岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』と言いながら岡山県にいないことも多々ある私ですが、今回は福岡県~広島県をブラリ旅してきました♪

さぁ、今回はどんな出会いが待っているのでしょうか、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

というゆる~い旅行ではなく、きちんとお仕事です^^

今回は福岡県でプロジェクトメンバーでの忘年会、

そして、

広島県で今年ラストのコンテナプロジェクトで色々写真も撮ったので今回は2部制でお届けしましょう。

まずは福岡県は博多に降り立ちました。

今回なんと、我らが棟梁 寡黙な雰囲気だけど実はとっても気さくな仁後さんも一緒に♪

顔出しはNGを頂きましたので照れ屋な棟梁の意向を組んでおきます。。。

博多でメンバーと合流し5人で楽しくお店へ移動!早速浴びせられる高橋さんのイジリにも爽快に応えながら辿り着いたのがこちらのお店!!

【釣舩茶屋 ざうお 天神店】さん。

画像では解りにくいですが店内に釣り堀がありその場で釣った魚を料理してくれるというとても斬新で面白いお店でした♪

お店の駐車場にはこんなのもあり雰囲気抜群でしたよ。

店内ではこんな感じで席から鯛や河豚、ヒラメなどが釣れるという^^

我々も年甲斐もなくはしゃいでチャレンジしてしまいました。

(↑年甲斐もなくはしゃぐNさん)

ここでも顔出しNGなので後ろ姿のみです。。。

画像右側ではドンさんが釣った河豚が網で捕られている最中です!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

好きな仲間と美味しい食事をしながら楽しい話をする。

今年一年、みんなで頑張ったということや、来年以降もっとこうしていこう!と言った話が出来てより一層みなさんへ【コンテナハウスでドキドキワクワク】をお届けできる体制が整いそうです♪

まだまだ今年は残っておりますが改めて今年一年たくさんの人に支えられて私自身が仕事を楽しむことが出来ました。

そして一年の終わりにみんなで集まれることが本当に幸せですね^^

今回は少々プロジェクトから外れた内容でしたが、次回はこの内容の続き、

「今年最後の設置vol.2」にて今年ラストのプロジェクトの模様をお届けいたします♪

 

では、年末にかけて車も混む時期になります。

みなさん安全運転を心がけてください^^

 

では、また次回!

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちに敷地に建てられるの?

・何から考えればいいの?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎086-486-5984

info@est-i.net