想像を超える創造を一緒に!

『岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』という難題に挑んでおります。
難題、、、いや、結局私達が造りたいものを造り、そしてそれがクライアント様が求めているものである。
クライアント様がそこに呼応して下さる、そんなシンプルなことです。

今年も早いもので残り約半月です。
今年は本当に目まぐるしく1年が過ぎていこうとしております。
弊社は有り難いことに、岡山県内外から多くのクライアント様とのご縁を頂くことで、
様々なプロジェクトをお手伝いさせて頂いております^^

各プロジェクトのクライアント様お一方お一方から頂いております期待に倍返しで応えたい!
もっと驚きを与えたい!
創業当初の想いは今も変わらないどころか、日に日に増してきており、プロジェクトメンバーとも切磋琢磨して今の弊社が成り立っています。
今年ラストのプロジェクトは来週を目途にさせて頂いてますが、来年も年明けからすぐに新たなプロジェクトが予定されており本当に有り難い状況です。
少々気が早いですが、来年は更なる展開を構想しており、それにより今年以上に目まぐるしい1年が予想されます。
一つ一つ地に足付けて進んでいきます♪

『岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』というテーマは今年特に力を入れてきたことで、少しでも皆様の元にコンテナハウスという選択肢をお届けできたことは、
会社としても個人としてもとても嬉しいことであり充実したことです。

残り少ない今年も、まだ見ぬ来年もコンテナハウスの世界の本質をお届けできるよう努力を惜しまず進んでいきたいところです。

今後に向け、弊社では引き続き常識を飛び越えて、不可能を可能に変えていける仲間を募集しております。
弊社であなたの眠っている能力を開花してみませんか?

これまでも弊社の、コンテナハウス部門、木造建築部門、不動産部門で募集をしておりましたが、
コンテナハウス、コンテナ建築に絞って、あなたの力を必要としています!!
コンテナデザイン、営業アシスタントなど部門を統括的に仕切ってください。

ご応募は、

・info@est-i.net

もしくは、こちら

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちに敷地に建てられるの?

・何から考えればいいの?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎086-486-5984

info@est-i.net