コンテナハウス搬入経路の確認

みなさん、こんにちは。

岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』ESTのブログ更新です。

西日本豪雨災害、非難されている皆様、支援活動で向かわれている皆様、

引き続き体調などお気をつけください。

私も倉敷市内で出来る支援を行って参ります。

 

さて、今週は県外出張が多くなり、オフィス不在が続きました。

ご来店を予定して頂いておりました皆様、ご対応できず失礼しましたm(__)m

来週の後半は不在が続きます!

今回の県外での仕事は、打ち合わせ&コンテナハウス搬入経路の確認等です♪

実際の設置予定場所だけを見れば、広々としており何の問題もなく見えます。

搬入に何の問題も無いのが一番有り難いですが、

こちらの敷地に繋がる進入路を確認しなければなりません。

 

コンテナハウスを運んでくれるトレーラーが入れるのか!?

道の幅は確保できているのか!?

上空を電線が通っていないか!?

などなど、確認事項はたくさんあります。

その他にも、道の曲がり角度はきつくないか?など。

これまでも現地調査の結果、コンテナハウスを実現したくても諦めざるを得ない場所も多々ありした(T_T)

搬入の前にしっかりとした事前調査を大事にしていかないといけませんね!

みなさんのコンテナハウスのご相談を随時お受けしておりますので、お気軽にご相談ください^^

来週は週の後半、オフィス不在が続きます。

ご来店を予定して頂いております皆様、事前のご予約を頂けましたら幸いです^^

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

・何から考えればいいの?

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

ESTは九州エリアに完全対応するため、『エスト・イノベーション 博多office』を開設予定です。

福岡県をはじめ九州地方の皆様、コンテナハウスをより身近に感じて頂けるよう

全力でお手伝いをさせて頂きます。

まだ時期は未定なのですが、九州地方でも『コンテナハウスはEST』。

お見知りおきください^^

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎0120-31-4696

info@est-i.net