西日本豪雨災害

みなさんこんにちは!

岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』ESTのブログ更新です。

先日、西日本を中心に起こった豪雨災害。

弊社の所在する岡山県も甚大な被害を受けました。

まずは被害に合われた地域の皆様の一人でも多くのご無事を願っております。

現在も多くの皆様が避難生活を強いられ、不安の中だと思います。

私も土曜日の晩から家族を連れだし寝ずに非難をしました。

幸いにもと言いますと語弊がありますが、私の家族と弊社は豪雨災害はなく、

物資の支援や避難や救助情報の発信で微力ながら何かの役に立てたらと思っております。

倉敷市内で一番の被害を受けた岡山県倉敷市真備町には、

弊社のお客様や過去に不動産や建築などでご縁が有ったお客様も多くおられます。

皆様の無事を心から願っております。

 

今後復興に向けたボランティアなども開設されると思いますので、どんな形でも被災地の皆様のお役に立てるよう、

そして、このブログでもいろいろな情報発信をして参ります。

岡山県の小さな会社のブログですが、全国でこのブログをご覧頂いた方に少しでも岡山県の現状を知って頂けたらと思います。

コンテナハウスに関する内容ももちろん継続しますので引き続きご覧ください^^

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

・何から考えればいいの?

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

ESTは九州エリアに完全対応するため、『エスト・イノベーション 博多office』を開設予定です。

福岡県をはじめ九州地方の皆様、コンテナハウスをより身近に感じて頂けるよう

全力でお手伝いをさせて頂きます。

まだ時期は未定なのですが、九州地方でも『コンテナハウスはEST』。

お見知りおきください^^

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎0120-31-4696

info@est-i.net