コンテナオフィス訪問

おはようございます!

岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』ESTのブログ更新です。

(↑この写真はなかなかのお気に入りです^^)

 

本日はESTとしては第2弾の展示場用地の土地決済です!

ワクワクドキドキですが、お金はサヨウナラ~・・・

面白いものを造りますよ^^

 

さて、昨日は先日オープンされた、弊社がお手伝いさせて頂きましたオフィスを訪問してきました♪

こちらは生命保険などを取り扱う保険会社【株式会社MLY】さん^^

MLYと書いて【ミライ】とお読みください。

いや~鮮やか!!

とにかく鮮やか!!!

こちらは代表者の中島さんの保険に対する熱い思いとそこに呼応するスタッフの皆さんの想いが詰まった、素敵な会社です。

保険会社さんなのであまり内部を露出させるのも防犯上善くないので、内部は撮っておりません。

気になる方は工事期間のこちらのブログを^^

場所もJR西阿知駅から北に向かってすぐの解り易い場所です^^

中島社長の人柄や楽しいトーク、そして保険に対する熱い思いと熱いコーヒーで素敵なひと時を過ごせますよ^^

入口の門柱にはこいつもオシャレ!!

コンテナハウスのご相談と併せてこのような外構計画のご相談もお手伝いさせて頂きました。

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

・何から考えればいいの?

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

 

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎086-486-5984

info@est-i.net