コンテナハウスにお風呂が入るまで

みなさんこんにちは!

『岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』ESTのブログを更新します。

今日の夜中に中国地方では地震があり大きく揺れました。

特に山陰地方のみなさん、大丈夫でしょうか。

皆様のご無事をお祈りしております。

 

さて、このような時にあまり大げさに書くのは本意ではないので、私達は普段と変わらず何かのヒントを伝えていくブログを綴って参りましょう。

現在の現場状況です。

現在ハウスコンテナの現場にはお風呂ユニット搬入のために土間工事を行っております。

そもそもコンテんハウスにどうやってお風呂を設置するの?

こんな心配ご無用です。

 

このようにバラスを敷いたり、土間コンを流し込んだり、やっていることは通常の住宅と同じことです^^

最後はきれいに整えて。。。

ん~、職人芸!!

今後はここにお風呂ユニットを設置予定です。

楽しみ楽しみ♪

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

・何から考えればいいの?

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

 

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎086-486-5984

info@est-i.net