鳥取県米子市 BALふりーだむ様

おはようございます!

岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』なんてことを申しておりますとせっかくの休みもついつい何かしら事務作業をしてしまうのは悪い癖です。

先述しました通り、弊社は少しスタートを遅らせて1/9より本格業務スタートとなります。

が、やはり会社に出ますと有り難いことにお問い合わせのメールをたくさん頂いており、「2018年はどんな方々とお会いできるか」とワクワクしながら返信させて頂いております^^

 

さて、本日は題名の通りです!!

昨年11月に施工させて頂きましたコンテナハウスプロジェクト、BALふりーだむ様の新店舗が完成とオープンの目途が立ったとのことで、店舗オーナー様よりご連絡頂きました。(先日の内容をお忘れの方はこちら

私達がコンテナを設置させて頂いたときはこのような状態。

きれいな白いコンテナハウスですが、これはな~に??

という状態でした。

 

ところが、なんと言うことでしょう・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

ルルル~ル~ルルル~ルルル~ル ル~ル~ルル~♪

外観のきれいな白色はそのままに屋外照明でライトアップされとても幻想的な仕上がりに。

そして中へ入ると、

こちらは白とウッドを基調とした暖か味のある空間に、電球色のライトが壁に影を映し出し、非日常的であり、しかしどこかアットホームなムードが漂います。

こちらのお店は1/7オープンとのことで、オープンされた暁には私達もおいしいお酒とお料理、そしてとても気さくなオーナー様目当てに伺います♪

詳細な情報はまた後日ご報告しま~す(^^)/

もう一度言います、、、

店舗名:BAL ふりーだむ

住 所:鳥取県米子市新開7丁目20-2

是非みなさんも行ってみてください♪

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちに敷地に建てられるの?

・何から考えればいいの?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎086-486-5984

info@est-i.net