今年最後の設置vol.3

みなさんこんばんは!

『岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』をテーマにお届けします。

今回は年末最後のコンテナハウスプロジェクトの最終章です!

前回の内容はこちらから。

 

この日は昨日に続き、朝から作業開始!

前日設置した1F部分のコンテナからすぐそばが瀬戸内海の穏やかな海♪

本当に穏やかな海。

今回は2F建てということで設置も高いところへ登りながらの楽しい作業です。

みんなで協力し無事に設置溶接完了です^^

後ろはこんな感じでコンテナ自体が飛び出しているという形のコンテナハウス。

この建物はとにかく内部外部共に鉄骨補強を重視しており私達もなかなか立ち会えないようなプロジェクトです。

今後は鉄骨補強工事や、お施主様ご自身での内装工事などが予定されております。

なにより、無事に設置が完成しお施主様にもお喜び頂けたことが嬉しいですね^^

 

このプロジェクトにて今年の全プロジェクトが終了致しました。

今年私達ESTに関わってくださいましたクライアント様、プロジェクトメンバー、プロジェクトパートナー様、本当に有難うございました。

皆様のおかげを持ち、また今年一年を終えることが出来ました。

また来年も1月早々から数件のプロジェクトが動き出しますので、

更にワクワクドキドキをお届けできる企業に成長していきますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

来年も皆様にとってよい1年になります事、メンバー一同願い、ご縁を頂けたすべての方の小さなきっかけになれます事楽しみにしております。

 

ESTの年末年始は、平成29年12月31日~平成30年1月5日までが店休日となります。

通常営業は1月6日からとなりますのでその間のお問い合わせは順次ご回答させて頂きます。

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちに敷地に建てられるの?

・何から考えればいいの?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎086-486-5984

info@est-i.net