石垣島にてコンテナハウス現地打ち合わせ&現場確認へ行ってきました

みなさんおはようございます^^

今週はほとんど岡山県に不在の週です・・・

 

今週前半は、沖縄県の石垣島にて、コンテナハウスの現地打ち合わせと設置場所の確認へ行って参りました。

初の石垣島となりますが、空港はやはり南国ムードでした。

前回の宮古島の時同様、ワクワクしますよね^^

 

今回のプロジェクトは、コンテナを活用したヴィラを建築すること。

ここでもやはり流行りのコンテナプールを採用します!

少し賑わいから離れた場所に、プライベート感たっぷりの宿泊施設。

最近はコンテナ型宿泊施設のお問い合わせが増えております。

特に沖縄諸島方面のご計画のお問い合わせが多い気がします。

毎回お話しや打ち合わせを重ねるたびに思いますが、

【いいな~、かっこいいからうちの会社でもやろうかな~】

・・・

 

・・・

 

・・・

本気で考えちゃいますよね(笑)

現地の工事業者さんとも打ち合わせが出来て、後はしっかりと最終計画を煮詰めていく格好になります。

これから海の似合うシーズンになっていくので、しっかりとかっこいいコンテナハウスを計画しましょう!

 

そして、空き時間を利用して、

以前から気になっていた【ぱいぬ島リゾート】さんへ行ってきました。

天気が曇りだったので残念ですが、スカイブルーのコンテナと緑の人工芝がよく合う素敵な空間でした^^

コーヒー&バナナのパンケーキを頂き、パワーフル充電でコンテナハウス搬入現地の確認も完了!

次回はおそらくコンテナハウス設置の際になりますが、この石垣島、とても穏やかな時間が流れている島です。

では今週後半はまたまた関西方面へ行って参ります。

どんどん新たな案件が生まれてます。

コンテナハウスのご相談はESTまで!