世界のコンテナハウス事情

ジョージア州北西部はアトランタに建つコンテナハウスの紹介です。

建物の名前は・・・Container House 2.0

モノトーン感が出ており、本当に美しい。

3階建てコンテナハウスは、個人的にもとても魅力を感じる作品です。

Container House 2.0の面積は、約50坪。

実際に購入した場合、お値段は約4590万円で、もし賃貸であれば月々23万だそうです。

中を見てみると思いのほかリッチな雰囲気で、高級感を感じる内装になっています。

やっぱり内部に鉄製の部材を使ったアクセントが映えますね。

デッキを造ることで、眺めも良好です♪

バスルームは2部屋、ベッドルームは3部屋、車庫は2台分で家族でも勿論OK、来客も問題なし。

最上階にはベランダが用意されているので、洗濯物を干したり、バーベキューをしたりといろいろ楽しめそう。

コンテナハウス・・・まだまだ奥が深いですね^^