コンテナオフィスで開業

みなさんおはようございます!

『岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』ESTのブログ更新です^^

全国各地で、台風の被害や地震、大雨の被害も出ていますね。

各地の皆様、お気をつけてください。

ここのところ、このような被害が多いですね。

みなさん身の回りの安全を整えておきましょう。

 

さて、本日は午前中一件のお打ち合わせが入っております。

出張続きでしたのでオフィスワークが溜まりに溜まっておりますので、

今週からしばらくオフィス立てこもりが続きそうです。

ご来店予定の方はご予約の上ご来店くださいませ^^

火曜日まで打ち合わせ等での外出が多くなりますが水曜日以降は比較的空いております。

今日は現在新規提案予定のコンテナオフィスの図面作製です♪

20フィートコンテナ1台でオフィスが手に入ります!

これから起業される方は、まずはミニマライズな開業を検討しても良いかもしれませんね^^

そして事業拡大の際にはコンテナを追加して連結させてオフィス拡大も可能です。

こんな柔軟なところもコンテナハウスの魅力ですね♪

弊社でもミニマライズ開業のお問い合わせが増えております。

テナントに入るというのも一つの手ですが、どうせ開業するなら自分の城を持つのも頑張り甲斐に繋がります。

そういう私もその中の一人です^^

コンテナハウスのご相談と同時に、独立や開業に向けたご相談もお受けしておりますのでお気軽にお声がけくださいね^^

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

コンテナプールって?

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

ESTは九州エリアに完全対応するため、『エスト・イノベーション 博多office』を開設予定です。

福岡県をはじめ九州地方の皆様、コンテナハウスをより身近に感じて頂けるよう

全力でお手伝いをさせて頂きます。

まだ時期は未定なのですが、九州地方でも『コンテナハウスはEST』。

お見知りおきください^^

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎0120-31-4696

info@est-i.net