コンテナハウスも自由でいいじゃないか

みなさんおはようございます!

岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』ESTのブログ更新です。

早いもので今月も残すところあと1週間。

各案件、時間に追われながら猛ダッシュで図面などを進めております。

私達コンテナハウス会社の役割は、

打ち合わせ→図面製図・変更→お見積もり作成・変更→打ち合わせ

を繰り返していきます。

クライアント様の為にもなるべく早めに次回お打ち合わせを設定していきたいところですが、

弊社の製図もあ~でもないこ~でもないと試行錯誤をして時間がかかりますので、その後に各ビジネスパートナーにも並行して見積もりを行うとやはりお時間はかかってしまいます^^;

なのでお待ち頂く時間が結構かかってしまいますね。

気を長くして待っていてくださいね♪

きっと素敵なご提案をさせて頂きます^^

そして、今月中にご提案を目指している数件の中で、弊社では初の試みとなるアイデアがお客様からご要望有りました。

まだ大枠になりますが、

斜め45度、階段用コンテナ。

平屋でのご計画で進めていたのですが、クライアント様から

「動きが欲しいね」という一声。

そしてこのような案が出て参りました。

これから装飾をして固めていきますが、なんだか自由でワクワクしますよね^^

県外ではスカイブルーのオシャレなコンテナカフェさんなどがこのような斜めコンテナを採用されてます。

とってもおしゃれなカフェなので一度は行ってみたいな、と思っております♪

このように、自由な発想は昨日の記事でも書いたように、私達が自由な思考回路でいないといけませんね。

最終的にどのようになるかは未定ですが、頑張って装飾します。

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

コンテナプールって?

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

ESTは九州エリアに完全対応するため、『エスト・イノベーション 博多office』を開設予定です。

福岡県をはじめ九州地方の皆様、コンテナハウスをより身近に感じて頂けるよう

全力でお手伝いをさせて頂きます。

まだ時期は未定なのですが、九州地方でも『コンテナハウスはEST』。

お見知りおきください^^

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎0120-31-4696

info@est-i.net