コンテナハウスでプールを造るワケ

みなさんおはようございます!

岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』ESTのブログ更新です。

今日もムシムシ蒸し暑さが全開の岡山県。

みなさん水分補給を積極的に!

 

今日は、コンテナハウスというジャンルに身を置く弊社が、なぜ【コンテナプール】の開発を行うのか。

このコンテナハウスというジャンルは一般的な認知度がまだまだ低く、

「コンテナに人が住めるの??」レベルにあります。

もちろんこれまでのブログにも書いてあるように、答えはyesなのですが、

それだけ皆さんの日常にコンテナハウスという感覚が浸透していないという事です。

そんな状態でハウスすら認知度が低いものを、プールなんて需要があるのか?

もしかしたらチームメンバーもそう思うかもしれません。

しかし、実際にコンテナプールが欲しいという方々はおられます。

 

・コンテナハウスをたくさん売ろうとか

・1つの案件でどれだけ儲けるぞ~とか

・コンテナハウスの業界トップシェアを目指すぞ~とか

そんなことは本当にどうでも良いことです。

 

弊社の目的は『コンテナハウスがかっこいい』という感性を持っていても

その選択肢を知らないままになっている人に伝えたい!

それだけです。

・モデルハウスを造ったことも

・ホームページを作ったことも

・このブログを更新していることも

全てはみなさんの選択肢の一つに【コンテナハウス】というきっかけを用意しておきたいと思うのです。

そしてそこから波及していくと、

「コンテナでプールなんてすごい面白いじゃないか!」

と、コンテナのオモシロイを知ってもらえるとこのコンテハウスというジャンルが拡がっていき、

更に次の方の選択肢を広げてくれると思います。

それがプールではなくても、まだ見たことのないものを造れれば。

そうしてこれから5年先、木造住宅や鉄骨住宅と並ぶ新たなジャンルとして、

みなさんの生活の中に浸透していくと思っています。

 

まだまだ想像もつかないような、アッというものを造っていきたいですね^^

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

コンテナプールって?

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

ESTは九州エリアに完全対応するため、『エスト・イノベーション 博多office』を開設予定です。

福岡県をはじめ九州地方の皆様、コンテナハウスをより身近に感じて頂けるよう

全力でお手伝いをさせて頂きます。

まだ時期は未定なのですが、九州地方でも『コンテナハウスはEST』。

お見知りおきください^^

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎0120-31-4696

info@est-i.net