山口県へ出張打ち合わせ

みなさんおはようございます!

岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』ESTのブログ更新です^^

 

先日木曜日と金曜日を利用して、隣の隣、山口県へ打ち合わせ&現場視察の出張でした♪

毎回出張のスタートは朝ごはんからです!

早速参りましょう!

今回は車での旅でしたので【福山SA】にて朝食。

朝からガッツリ、【汁なし担々麺&ライス】!!

想像以上の辛みがあり、ごはんとの相性抜群^^

周りの皆さんは軽めの朝定食などを召し上がっていましたが、

その横で朝からしっかり食べました。。。

 

食後は眠気が襲ってきますがのんびり走り、約2時間半後。

山口県へ!

こちらでの打ち合わせはフットサル場にクラブハウスをコンテナで造りたい!!

かっこよすぎます。

想像しただけで人工芝の緑に映えるコンテナハウス♪♪♪

しかもクライアント様のご要望は、、、

弊社の作品集でお気に入りの物がすでにあるようで話が早いです^^

・内装仕上げのこと

・外観カラーイメージ

・コンテナハウスとは??

様々なポイントを図面や画像でお話ししていく作業も楽しいです。

今後変更を加えていきながら、格好いい、どこにもないクラブハウスを造りましょう!

次回提案がとても楽しみな打ち合わせは、話が盛り上がりながらあっという間に2時間が経ちました。

この日はこの1件の打ち合わせで宿へチェックインでした。

明日は3件程山口県内の現場を視察しますので、この日はゆっくり温泉とお食事を楽しみましたよ。

宿泊先は【湯田温泉】♪

今回の山口県出張は3部作でお送りする予定です。

・次回更新 一人飯~山口県の美味いお酒とうまい魚~

・次々回更新 現場視察、快晴でノンプロブレム

です。

山口県でのコンテナハウスは弊社でも初の試みなので、これからワクワクです^^

次回も観てくださいね~^^

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

コンテナプールって?

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

ESTは九州エリアに完全対応するため、『エスト・イノベーション 博多office』を開設予定です。

福岡県をはじめ九州地方の皆様、コンテナハウスをより身近に感じて頂けるよう

全力でお手伝いをさせて頂きます。

まだ時期は未定なのですが、九州地方でも『コンテナハウスはEST』。

お見知りおきください^^

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎0120-31-4696

info@est-i.net