福岡県打ち合わせ~香川県現地調査の旅 コンテナハウス編

みなさんおはようございます。

岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』ESTのブログ更新です^^

連日猛暑が続きます。

各地災害により避難をされている皆様、支援活動の皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけてください。

 

今週はオフィス不在が続いており、なかなかデスクワークが片付きません。

そんな中、先日打ち合わせや現地視察・調査の為県外へ飛んで参りました。

朝8時に岡山駅へ到着し、朝の腹ごしらえ!

岡山駅の朝はこちら!!!

新幹線乗り場の横にあるうどん屋さんで肉うどんです♪

何だかふらっと寄りたくなる素朴な味わい。

しっかり堪能したらいざ福岡県へGo!

博多駅、割と出没頻度高めの駅です♪

コンテナプールの打ち合わせということでルンルンで乗り込みましたよ^^

現地調査は毎度のことですが、一番大事な作業です。

搬入経路は確保できておるのか?

搬入時の曲がり角度は大丈夫か??

電線の高さは作業に支障ないか???

いつもながら車で通り、歩いて確認し、充分な議論の結果、問題ないでしょう!

この福岡県にコンテナプールという新たな風が吹くことを想像しながらお客様との打ち合わせ♪

楽しい方でこちらまでワクワクしてきます♪

朝に続きお昼の腹ごしらえも欠かしません!!

ちなみにこちらの現場、建物の造りが少々面白いことになっておりまして、

これもお客様も感性がフルに垣間見える物件でした^^

なんて素敵な!!!

そんな感じで楽しい福岡滞在もあっという間。

次の打ち合わせの為、トンボ帰りで岡山県へ帰りました^^;

さて、今日はメディア関係の取材の方が来られるみたいなので、この辺で。

今日はたくさん画像を載せたので、

新たなコンテナプールのイメージ画像は次回のブログにて^^

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

・何から考えればいいの?

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

ESTは九州エリアに完全対応するため、『エスト・イノベーション 博多office』を開設予定です。

福岡県をはじめ九州地方の皆様、コンテナハウスをより身近に感じて頂けるよう

全力でお手伝いをさせて頂きます。

まだ時期は未定なのですが、九州地方でも『コンテナハウスはEST』。

お見知りおきください^^

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎0120-31-4696

info@est-i.net