コンテナプールのスタートです

おはようございます!

岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』ESTのブログ更新です。

今年のゴールデンウィーク、大型連休は皆さん如何お過ごしでしたか?

弊社は有り難いことに、この休みを利用して数組のお客様が県外からお打ち合わせにお越し頂くなど、メールや電話では出来ない話などもさせて頂きました^^

お越し頂きました皆さん、有難うございました。

私達のお話しが少しでも皆さんのお役に立ち、参考にして頂けたら幸いです^^

また、この連休中にお問い合わせ頂きご来店のご希望を頂いた皆様、タイミングが合わずに日程調整をして頂き、勝手を申しました。

次回にお会いできます事を楽しみに致しております^^

 

さて、今月も西へ東へコンテナハウスの計画をさせて頂いておりますが、

その中でもちょっとだけ特殊な『コンテナプール』がスタートします。

場所は兵庫県内!

これから製造着手で搬入予定が来月の日程です♪

私自身が「コンテナハウスはとても面白いジャンルだ!!」と思ってこの仕事を始めたのですが、このような特殊なコンテナ建築に携われるのは感無量です。

(もちろん日ごろ携わるコンテナハウスというジャンル自体が特殊なのですが・・・)

今後も更に面白いもの、変わったものを造っていきますよ^^

更にESTは九州エリアに完全対応するため、『エスト・イノベーション 博多office』を開設予定です。

福岡県をはじめ九州地方の皆様、コンテナハウスをより身近に感じて頂けるよう

全力でお手伝いをさせて頂きます。

まだ時期は未定なのですが、九州地方でも『コンテナハウスはEST』。

お見知りおきください^^

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

・何から考えればいいの?

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

 

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎086-486-5984

info@est-i.net