広島現地視察とお好み焼き

こんばんは、『岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』ESTのブログ更新です。

今日も楽しく打ち合わせをさせて頂いたりで充実しておりました^^

さて、先日はご相談にお越し頂いたクライアント様の土地の視察調査で広島県に行って参りました。

午前中で今月設置予定のコンテナハウス現場でクレーン業者さんとの打ち合わせを行いそのまま広島へ。

道中の大雨たるや。。。

しかし現地到着時には雨もやみ、搬入経路の懸念もありましたが特に問題もなく一安心^^

またもや海のすぐ横♪♪

コンテナハウスと海って本当に引き寄せられるんですね~。

せっかくなら晴れの日に来たかった^^笑

ともあれ、ここにクライアント様の素敵なコンテナハウスが出来上がることを想像していたらたまらずニヤニヤしてしまう^^

一安心したらお腹が空いてきたので広島市内へ向かい、

広島と言えばこれ!!

美味いに決まっているんです!!

美味いもん食べて今回も同行頂いた某会社のTさんことガブリエルさんとお別れをして一路岡山へ。

新幹線に乗る前にこんなものが、、、

八天堂さんのクリームパン♪

今度は美味いおやつです^^

お仕事とかこつけて美味いもの探しの旅にもなり大満足でした!

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

・何から考えればいいの?

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎086-486-5984

info@est-i.net