コンテナハウスで新規事業計画

みなさんこんにちは!!

 

現在新規事業の計画を練っている最中、クライアント様の案件での提案も並行して行いながら、色々な事業があって面白いな、と痛感する今日この頃です。

先日のお打ち合わせにて、現在行っている事業から別業態への事業返還のお話しが有りました。

現在行っている事業から新規事業への参入、方向性の策定やリスクの想定などの話を行いました。

本当に今この時期、どの企業の経営者さんも死に物狂いで奔走している状態です。

かく言う僕も同じです。

世の中の不景気やコロナ禍での影響は本当に大きな打撃になりますが、前向きにこの問題に向き合われている経営者の方々が多いのも感じます。

 

僕も会社の将来性やワクワクを追い求めると今の新規事業の考案になるのですが、先行の見えない不安よりも、むしろこの状況にワクワクを感じています。

この状況だからこそ、何かを変えることで、会社の将来像が変わっていく気がしています。

ここ数ヶ月、このような現在の事業からの転換の話を多く受けますが、正解はないのでしょうね。

きっと今自分の持てる考えを信じて必死にやった先に結果が付いて回るんだと思います。

今回の打ち合わせでのクライアント様ともそんな話をしながら、今の計画を大切に、じっくり煮詰めていこうという認識になりました。

3月に入り緊急事態宣言も延長されそうな感じもあり、世の中の動向はまだまだ不透明ですが、

しっかり踏ん張って、今後の展開に向けて行きましょう!!

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

コンテナプールって?

コンテナハウスでアパート??

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

 

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎0120-31-4696

info@est-i.net