九州統括オフィスに関してのお知らせ

みなさんおはようございます^^

今年も早速コンテナハウスに関するご相談やお打ち合わせ等がスタートしております。

岡山office・九州office共に賑わいを見せており楽しく業務に邁進しております。

 

さて、世間ではコロナ禍による緊急事態宣言が再燃しております。

そんな中、弊社九州officeも例外ではありません。

どうやら九州地方全体が緊急事態宣言などに見舞われているとのことで、九州メンバーと話し合い、業務は大事だが人の身体が大切だ!とのことで業務を制限していく方針になります。

僕的には極力安全を重視して完全自宅待機をと思うのですが、どうやら九州のメンバーは会社のことを思ってくれるようで、

・会社をクローズにはしないが出勤人数の制限をする

・最小限の打ち合わせ時間に抑えて進行中の案件の打ち合わせ等は進める

などの対策で対応してくれるとのことです。

本当にありがとう!!

今後の情勢によっては更に変化を加えていくことも想定されますが、岡山も九州も最善の手を考えて皆様のご要望に応えていく所存です。

緊急事態宣言期間中、いや、それ以外でもご不便をおかけすることもあるかと思いますが、

コンテナハウスのご相談はご遠慮なくお寄せ下さい。

 

また、九州統括オフィスにご縁のある方々が観てくださっておりましたら変わらずご相談などはお寄せ頂ければ幸いです。

対応に充分なサービスが行き届かないことがあるかもしれませんが、全力で皆さんのご相談をサポートさせて頂きます。

 

では、全国各地の皆様、引き続き緊張感を持ちながら、息抜きもしながらこの状況を乗り切っていきましょう!!

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

コンテナプールって?

コンテナハウスでアパート??

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

 

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎0120-31-4696

info@est-i.net