コンテナハウスの打ち合わせにて 色合わせ

おはようございます^^

現在、最強台風が九州地方を襲っています。

みなさん、極力外出を避けて、身の安全を確保してください。

弊社の九州officeも他人事ではありません。

極力調整できる仕事は予定を調整して会社には出社しなくても良いという警報を出しましたが、果たしてお仕事好きなメンバーが家でジッとしていられるものか・・・心配しております・・・

 

このところ、またご相談頂く案件が増えており、打ち合わせラッシュです^^

嬉しいことですね!

コンテナハウスの打ち合わせの中で、結構悩むところの一つに『色決め』があります。

どんな色にするか、どんな組み合わせにするかでその建物のテーマが決まります。

僕個人はシンプルなモノトーン系統が好きなので、ご提案の際にはどうしてもシンプルな提案が多くなります。

人それぞれ好みがあるので、自分の趣向やコンテナハウスのイメージテーマに合せたり、何かの色と同じにしたりと様々です。

昨日の打ち合わせでは、ご自宅の横に配置する為、ご自宅の色と同じ系統の色を検討。

同じ青系統でも並べて比べると違いが判ります。

色を決める際には是非、頭の中だけではなく実際に見比べるという事も大切ですね^^

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

コンテナプールって?

コンテナハウスでアパート??

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

 

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎0120-31-4696

info@est-i.net