気分新たに

みなさんこんにちは^^

日に日に暑くなっていき、世間はコロナコロナとなっていますが、熱中症対策もお忘れなく!

 

さて、弊社は7月が決算月となっており、8月より新たな期に突入しております。

毎年思いますが、本当に1年が早いし、よくもまぁきちんと1年が終わったな~と思います。

前期というより、今年は本当に波乱万丈な毎日です。。。

当然新型コロナにより世間が受けた大きなダメージは弊社も例外ではありません・・・

この先、想像もできないようなとんでもない事態が待ち受けていることも想定していかなければなりませんし、それを乗り切るための対策も今から考えて行かないといけませんし、そんなことを考えると正直不安が無いことはないです^^;

でも、結局立ち止まっている訳にはいきませんし、立ち止まっても怖がっても何も変わりません。

一歩でも多く前進していくことでしか未来は変えられないこともこれまでに学んできました。

丁度そんな時期に弊社の九州統括オフィスを立ち上げました。

本当になんて大変な時期にぶっ飛んだことをしたのでしょう・・・(笑)

でもこの選択が、1年後には正解だったと胸を張って言えるようになると信じています。

 

おかけ様で、岡山officeも九州officeもお問い合わせや案件を多数寄せて頂いております。

本当に有り難いことですし、今の路線が間違ってはいないことを実感できる環境です。

会社経営を始めてから、順風満帆な時期は一度もありませんが、いろんな苦悩や経験がこの先で役立つものだと思います。

新しい期も、どのような方向に、どのように舵を切るかわかりませんが、また1年後に新たな期を迎えられるよう全力で走ってみたいと思います^^

今年1年、エスト・イノベーション㈱を御愛好ください^^

きっと損はさせませんよ^^!

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

コンテナプールって?

コンテナハウスでアパート??

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

 

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎0120-31-4696

info@est-i.net