沖縄本島にて、コンテナハウスの打ち合わせ

みなさんお久しぶりでございます・・・

もうブログの方をサボりにサボり・・・6月初の更新となりますm(__)m

コンテナハウスの打ち合わせなどであちらこちらに飛び回っておりましたらブログを開くのを忘れているという始末です。。。

 

さて、先日は沖縄本島へ初上陸して参りました!!

今回もいつも通り大阪の関西国際空港より離陸してきました。

今回のプロジェクトは、

『コンテナハウスを活用した飲食ブース&物品販売の複合施設』。

今回の打ち合わせは、内容の打ち合わせと共に現地搬入経路等の確認です。

毎回記載しておりますが、現地確認が僕たちの仕事では一番重要な任務かもしれません。

ここ最近はリモートでの業務環境も整ったりしますが、そう考えるとこの仕事は古い仕事かもしれませんね^^;

でも、どれだけ技術が進化しても、古臭く自分の足で得た情報が一番信頼できます。

この仕事での現地確認は、必ずご成約になる前に行う作業ですので、結構無駄足になることなんて多いですが、今後も自分の足で!

この方針は変わりません!!

 

さて、沖縄本島は初めての上陸ですが、一日目は移動日のみでしたので、

チェックイン後、ゆったりしてから晩御飯で終えました・・・

 

二日目以降がクライアント様との打ち合わせ。

こんな開放的な場所で、現地各業者さんを交えてのmtgでした^^

ここが計画地現地でもありますが、本当にここからの景色が良い感じ♪

緑と青、これだけあれば何も要りませんね!!

さすが沖縄!

今回も色々な方とのお話しをお聞きし、うちの会社の方向にもエッセンスを加えられるかな~なんてことを思いながら過ごしました^^

今後、このプロジェクトが良い方向に進んで行けばいいですね~^^

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

コンテナプールって?

コンテナハウスでアパート??

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

 

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎0120-31-4696

info@est-i.net