2019年もお世話になりました

皆様、今年も残すところあと1日。

本年の弊社営業は昨日を以って終了となります。

年末年始休暇を挟み、年明け5日より、営業を再開いたします。

 

本年もたくさんのお問い合わせや実際の施工に携わらせて頂き、こうして1年を終えることが出来ます。

弊社にご興味を頂き、ご縁を頂きました全ての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また来年も引き続き、コンテナハウスの魅力を伝えていける仕事が出来るよう、精進してまいりますので、どうぞ皆様、よろしくお願い致します。

 

では、安全運転で、疲れを出されませんよう、年末年始休暇を満喫し、2020年を迎えましょう。

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

コンテナプールって?

コンテナハウスでアパート??

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

 

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎0120-31-4696

info@est-i.net