EST head office×コンテナハウス

みなさんこんにちは!

すっかり寒気が訪れて冬に突入していますね。

ESTでは、年末に向けて案件の進展や新規のご来店など、各クライアント様との打ち合わせや工事着工で慌ただしくしております・・・

有り難いお話しです^^

 

これから12月に突入し、毎年の駆け込み相談などの時期になります。

しっかりと綿密に打ち合わせを行い、失敗しないコンテナハウス造りを心がけていきましょう!!

 

弊社の営業案内ですが、

営業日:月曜日~金曜日(土日は予約営業対応)

営業時間:10:00~18:00(時間外は予約営業対応)

となります。

ご来店の際には予めご予約を頂けましたらスムーズに対応させて頂けますが、アポなしでのご来店の場合、少々お時間を頂いたり、対応が出来ない場合があります。

ご来店の際は是非ご予約の上、ご来店くださいませ。

 

では、週の後半、みなさん寒さに負けず頑張りましょう!!

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

コンテナプールって?

コンテナハウスでアパート??

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

 

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎0120-31-4696

info@est-i.net