みなさまご無事ですか??

おはようございます^^

昨日の台風19号、とてつもない猛威で日本にやって来ました。

皆様のお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

全国的に強風などが観られたようですが、特に関東方面の皆様、土砂災害などの二次災害も想定されますので、お気をつけてください。

また、このような災害の後に度々起こるのが人災です。

避難している間に家の中のもの(貴金属系)を盗まれた、や、女性子供を狙った性犯罪もこれまでの被災地などでは確認されております。

このような事態の際、人との助け合いも当然大切ですが、このような身近で起こっていることも情報としてきちんと持っておいてください。

それらに対して過度に対策しなくても、情報を把握しているだけで防げる被害もあります。

(例えば、避難所で子供や女性を一人にさせないとか)

こんなときだから人との助け合い、人を信用することも大事ですが、自分の身や家族の身は自分で守りましょう。

 

弊社の関東方面のコンテナオーナー様も無事に避難が出来てご無事の様でした。

どうやら台風自体は少し遠ざかったようですが、被災地の皆様、くれぐれも安全になさってくださいね。

 

僕は今日の打ち合わせ後関西空港まで走りますが、高速道路渋滞かな~・・・

 

では、今日から約1週間岡山を離れますが、お問い合わせに関しては可能な限り順次返答さて頂きます。

少し返信に時間がかかるかもしれませんが、おおらかな目で待っててやってくださいね^^

 

弊社では、コンテナハウスに関してのご相談を随時お受け致しております。

・コンテナハウスってどんなの?

・お金のことは?

・うちの敷地に建てられるの?

コンテナプールって?

コンテナハウスでアパート??

・コンテナハウスのデザインは?

などなど、何でもご相談ください。

弊社モデルハウスで実物を観て頂きながらご相談頂けるコンテナサロン、

完成予想イメージを明確にする3Dパースなど皆さんの

『解りにくい』を解消して参ります。

 

また、一緒にコンテナハウスの世界を革新していける仲間を募集しています。

まだまだ未開の地が多いコンテナの世界、無限大の可能性を一緒に見つけませんか?

こちらのフォームからお申し込みください↓↓

https://www.est-i.net/recruit

 

■■■■■ コンテナハウスのご相談は ■■■■■

エスト・イノベーション株式会社

(EST INNOVATION Co,.Ltd.)

岡山県倉敷市東富井831番地3

☎0120-31-4696

info@est-i.net