決算月を終え新たなスタートへ

みなさんおはようございます。

いよいよ真夏の8月に突入し、今日の岡山県は36℃程度まで気温が上がるそうですよ・・・

暑いですね~。

 

さて、弊社は先月をもって無事に決算月を終え、新たな期を迎えることが出来ました。

それもこれも本当に多くの皆様にさせて頂き、今が有ると日に日に感じます。

今年32歳になる私ですが、25歳で起業した当初、今の状態で事業を展開しているとは想像しておりませんでしたが、想定はしておりました^^(笑)

本当に気分屋な生き物の様な【会社】をあらゆる手段で舵を切ってきた結果、少しずつ面白味のある会社になりつつあります。

所信表明というものはあまり好きではないのですが、今期は更に楽しい・面白い・予想外なアイデアを展開していく期になります。

起業当初に建てた事業計画では、これまでの期間はしっかりと土壌を造り、種を植え、水を与える期間。

そしてここから先はその種をしっかりと芽吹き、花を咲かせる期間と定めておりました。

その間に世の中のニーズや動向、情勢は様々変化をして、それに合わせて会社の方針や方向性も変化をしてきていますが、

【ESTにしか出来ないものを世の中に生み出す】

という核の部分は何も変わりません。

会社経営として大事なのは、ルート(方法)は変えてもゴール(目的・意思)は変えないこと!

だと信じて今後も会社を進めて行ければな~、とそんな想いに浸った7/31でした。

 

では、今期もしっかりオモシロいプロジェクトを造りますので、また皆さん、お付き合いください^^