どんどん誕生する コンテナハウス

先週は大型連休明けの週という事で、休み明けの仕事始めはついついのんびりになりますね^^

僕は先週は打ち合わせラッシュでのんびりしている余裕が無い様な怒涛の一週間でした。

おかげで大変有意義で楽しい一週間になりました^^

 

さて、今週は打って変わって・・・

怒涛の製図期間になります♪

平均して1日1件の図面を仕上げるという過酷な日程ですが、これはもうしっかりみっちりやりこむしかありません!!

僕は手が遅いので1つの図面を造るのに何日も要することもあります・・・

もっと優秀な能力であれば素早く出来るのでしょうが・・・なかなか・・・

もっとこうしよう、とか・・・

もっとこうしたら綺麗かな、とか・・・

色々模索しながらやっていると時間はあっという間ですね(笑)

 

その分、お待ち頂いております皆様にはしっかりと提案をさせてもらいますので、少しの間待ってやってくださいね^^

 

では、これから打ち合わせの後は夜まで製図タイムです。

では!!