GW前最後のコンテナハウス搬入

先日は、コンテナハウスの搬入の為、福岡県へお出かけしてきました。

今回はこちら!!

全身緑のカラフルコンテナです。

当日は雨模様でしたので、ハラハラドキドキでした・・・(雨だと何かと設置作業に支障が出るんですよね・・・)

が、設置のタイミングでは何とか雨も降らず、溶接や補修塗装などの段階になり雨が降り出すという何ともタイムリーでクレイジーな天候でした^^;

しかし、カラフルで存在感あるコンテナハウスが見事に設置完了したのであります。

今回は屋上デッキと、1Fフロアデッキも完備しており、更に屋外階段も付くというフルコースです!

木目と緑の相性は想像以上にマッチしておりましたよ。

今回はこのような付属部品まで全てコンテナの内部に入れ込み現地まで搬入するという企画でしたが、無事に施工が出来なによりでした♪

雨に打たれて冷え切った体を温めてくれるのは、

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

・・・・

博多のとんこつラーメンさん♪

ご馳走様です^^

 

最後にこんなナイスショットでお別れです!

ピントを手前に併せたらなんだか哀愁漂う画が撮れました♪

 

・・・