コンテナプール打ち合わせ&契約の旅

みなさん、おはようございます。

『岡山県から世界へ発信するコンテナハウス』ESTのブログ更新です^^

先日は今年最後の県外出張へ行って参りました。

今回は、[大阪府にて店舗内装工事とコンテナプールを造る]為の打ち合わせです。

フィットネススタジオを新規オープンされるクライアント様。

テナント跡の建物の内装工事とこの建物内にコンテナプールを造るというプロジェクトです。

こちらのクライアント様は初めにお電話でお問い合わせを頂き、テナントの中にコンテナプールを造りたいという旨をお聞きし、建物の内容などをお聞きしていると、とても難関を極める内容で、実は最初は失礼ながらお断りをするような返答をしておりました。

しかし、クライアント様がお電話口にて非常に残念そうな声色になり、僕自身「あっ、本当にコンテナプールを気に入ってくれていて、この企画に期待して下さっているんだな」と感じ、電話を折り返し何とかしてみよう!というところからご縁を頂いたクライアント様です。

弊社の事業は、少々趣味趣向が偏ったコンテンツもあり、本当にコンテナに魅力を感じた方に対して如何に期待以上のものを提供できるのかを考えているつもりでありますので、今回の様に、コンテナプールとおいうコンテンツにゾッコンでお話しくださるとすごく嬉しく、ついついどうにかしてやる!と意気込んでしまいます^^;

ご契約の打ち合わせの際も、「一度はお断りをするような入りでしたが失礼しました」とお伝えすると、本当に楽しみにしてくださるクライアント様の目を見ると、身が引き締まる思いです。

有り難いことに、来年は夏場を超えるくらいまでの大まかな予定が既にある程度固まっております。

その中で、一人でも多くのクライアント様に、楽しみやワクワク感を感じて頂けるコンテンツを生み出していく覚悟を改めて感じた一日であり、この一年だったと思い返しています^^

弊社とご縁が有った皆様、残念ながらご縁が無かった皆様、これからご縁がある皆様、この【コンテナハウス】というジャンルはこれから先、必ず建築分野のインフラになっていきます。

様々な場面に溶け込んでいくコンテナハウスを一緒に造って参りましょう!